LIFESTYLE

2022.3.18

「便利なだけじゃなくデザイン性も◎」セリアの“キッチングッズ”の機能性は…!?

使い切れない食品の保存、みなさんはどうしていますか?今回紹介するのは、もはや定番アイテムになってきているキッチンクリップです。Seriaには便利なだけじゃなくデザインにもこだわったキッチンクリップがあるんです!

薄い袋から厚みのある袋まで!

ポテトチップスの袋のような厚みのある袋から、薄手のナイロン袋まで、だいたいのものを閉じることができました。
薄手の袋の閉じ方は、パッケージ裏面に記載されています。

しっかり閉じる分、袋に傷がつく可能性もあるので注意が必要です。

使いやすさもデザインも!1つは持っておきたいキッチンクリップ

今回はSeriaで購入したキッチンクリップを紹介しました。
デザインも可愛く、大小2種類のクリップが用途に合わせて使えるのでとても便利です。

あったら便利なSeriaのキッチンクリップを、ぜひ手に入れましょう♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「おうち時間にぴったりかも!?」セリアの“オイルパステル”は大人も子どもも楽しめる!