LIFESTYLE

2022.3.15

「リッチな味わいが楽しめる♡」ファミマの“クリームたっぷり苺スイーツ”がおいしい!

苺が旬の時期もあと少し…春が訪れるのはとても嬉しいですが、そこだけは少し寂しく感じるところ。 旬のうちに苺スイーツを楽しまねば!と思い、Family Martで見つけた「クリームたっぷり苺のカップショート」。パッとみた感じクリームしか見えない!いったいどんな商品なのでしょうか…!

あきないクリームに驚き

クリームたっぷり苺のカップショート
リッチな味わいなのに爽やかで軽い生クリームは、北海道産生クリームがブレンドされているそう!
スポンジ生地はしっとり、粒感の残る苺ソースは甘すぎず酸っぱすぎず生の苺の酸味とは違う、ふたつの苺とクリームのマリアージュを楽しめます。

トッピングのピスタチオナッツは小粒でも味わい深く、味の変化が楽しい!
ピスタチオとベリーのコンビは間違いがないですよね!

クリーム好きは見逃さないで!

「クリームたっぷり苺のカップショート」、クリーム好きは見逃さないで欲しいと思うカップケーキでした。
絵文字でもイラストでもケーキといえば必ずといってもいいくらいでてくるショートケーキ。たくさんのケーキがある昨今、ついつい目新しいものばかり食べていましたが、ショートケーキの美味しさを再認識させてくれました!

見つけた方は要チェックです!

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選