LIFESTYLE

2022.3.15

「カスタードとカフェラテが合体!?」ローソンの“コラボスイーツ”は見逃せないかも!

八天堂とローソンのコラボはすっかりおなじみですが、今回はかすたーどとカフェラテの組み合わせです。聞いただけでおいしそうな予感がしますね。真ん中にクリームがたっぷりのロールケーキになっています。クリームが存分に味わえますよ♪

《ローソン》Uchi Café×八天堂でかすたーどを堪能♡

《ローソン》カフェラテロール袋入り

《ローソン》Uchi Café×八天堂 かすたーど&カフェラテロール:220円(税込)

今回の八天堂とのコラボは、かすたーどとカフェラテが合体!
カスタードクリーム、カフェラテカスタードクリーム、さらにミルククリームと、たっぷりとクリームが楽しめます。

クリームたっぷりのカフェラテロール

《ローソン》カフェラテロール上から

ローソンのロールケーキの定番、真ん中にクリームがたっぷり。
カフェラテカスタードクリームと、ミルククリームが渦巻きのようになっています。

2種類のかすたーどが楽しめる

《ローソン》カフェラテロール断面

カットしてみると、カスタードクリームとカフェラテカスタードクリームが層になっているのがわかります。
2種類のかすたーどが楽しめます。

カスタードクリームはほどよい甘さ。
カフェラテカスタードクリームは、ほんのりとコーヒーの苦みのある味わい。

それぞれのかすたーどがとってもおいしい!

「クセになりそう♡」ローソンの“しろあんのいちご大福”は甘さ控えめでおいしい!