FORTUNE

2022.3.07

気になる彼はどう?【どんな風に買い物するか】でわかる!彼の「恋愛傾向」をチェック♡

意中の彼やパートナーはどんな恋愛を好むのか気になりませんか?普段の何気ない行動からその人の性格がわかっちゃうかもしれません。そこで今回は、相手がどんなふうに買い物するかでわかる、彼の恋愛傾向をお伝えしていきます。

C‌.ブランドにこだわって買う

Cの彼は、自慢話が好きな「タワマン系男子」。
プライドがとても高く、自分の見てくれを気にしている人でしょう。

デートなどでは自分の思うようにいかないと不機嫌になることもあるかも。
彼女に対しては、「いつも笑っていてほしい」「もっと褒めてほしい」と思っているようです。

D.一点豪華主義で買う

Dの彼は、野心的な「キャッスル系男子」。
自分の城を手に入れるため、目標に向かって人一倍努力するタイプの人でしょう。

妥協をするのが嫌いなので、彼女にも同様に完璧でいてほしいと思っているところがあるようです。
自分の意見に反論したり、しつこく説教したりする女性は苦手かもしれません。

彼の恋愛傾向を知ってよりよい関係に♡

普段の何気ない行動からわかる、彼の恋愛傾向をお伝えしました。
この結果を参考に、楽しい時間を過ごしてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ