FORTUNE

2022.3.07

気になる彼はどう?【どんな風に買い物するか】でわかる!彼の「恋愛傾向」をチェック♡

意中の彼やパートナーはどんな恋愛を好むのか気になりませんか?普段の何気ない行動からその人の性格がわかっちゃうかもしれません。そこで今回は、相手がどんなふうに買い物するかでわかる、彼の恋愛傾向をお伝えしていきます。

Q.普段、彼はどんなふうに買い物をしていますか?実際に近いものを次の中から選んでください。

A‌.素材や機能性にこだわって買う
B‌.必要最小限で買う
C‌.ブランドにこだわって買う
D.一点豪華主義で買う

A‌.素材や機能性にこだわって買う

Aの彼は、非合理的なことが嫌いな「駅ビル系男子」。
約束の時間はきっちり守り、ムダのない行動をするタイプでしょう。

また効率よく着実に物事を進めていきたいので、お互いを探り合うような行為が好きではありません。
「言いたいことやしてほしいことは、素直に伝えてほしい」と思っているはずですよ。

B‌.必要最小限で買う

Bの彼は、控えめでおとなしい「ペンション系男子」。
華やかではありませんが、自分が心地いいと思えるスタイルにこだわっている人です。

また、異性に好かれることに興味がありません。
争いごとも嫌いなので、浮気はしないタイプでしょう。

「わがままはそこそこにして、さりげなくリードしてほしいな」と思っているかもしれません。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ