FORTUNE

2022.3.07

2022年上半期【星座占い】人間関係が絶好調な人ランキング|TOP5

今年はいい人間関係を築きたいと思っているあなた。今回は2022年上半期、人間関係が絶好調な人のランキングをご紹介します。自分の星座が何位にランクインしているか探してみてくださいね。

2位 いて座

いて座の人は、人間関係のなかでも恋愛についての運が高まっているようです。
今すでにお付き合いをしている人がいる場合は、今まで以上にきずなが深まるできごとが起こるかもしれません。

もしくは、結婚などの次のステップに向かうことができそうです。
今恋人がいない人は、出会いのチャンスが豊富なときなので、人が集まるところにたくさん出かけてみるといいかもしれませんよ。

1位 みずがめ座

みずがめ座の人は2022年の前半、自分にとってプラスになる人たちが続々と集まってきそうです。
新しい出会いだけでなく、今まで疎遠になっていた人から連絡が来ることも。

さらに、今まで付き合いがなかった人とたくさんコミュニケーションをとるようになるかもしれません。
それらは、自分が成長できたり、仕事などの結果に繋がったりする可能性が高いので今はひとりひとりを大切に接してみるとよさそうです。

この中に自分の星座はランクインしていましたか?

人間関係が良好になると、それ以外のことにもいい風が吹き込んできそうですね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ