2022.3.07

2022年上半期【星座占い】人間関係が絶好調な人ランキング|TOP5

今年はいい人間関係を築きたいと思っているあなた。今回は2022年上半期、人間関係が絶好調な人のランキングをご紹介します。自分の星座が何位にランクインしているか探してみてくださいね。

5位 おうし座

おうし座は2022年上半期、たくさんの人から頼りにされるかもしれません。
どんなお願いごとをされても、可能な限り引き受けることで人間関係もよりよくなっていきそうです。

ですが、キャパオーバーになると健康運や金運などが低下していく可能性も。
自分の限界をきちんと把握しておくことが大切かもしれませんね。

4位 やぎ座

やぎ座の人は2022年の前半、素直さと実直さでまわりの人たちを癒やすことができそうです。
たくさんの人からのサポートが受けられる運気なので、手が差し伸べられたときは遠慮せずに甘えてみてくださいね。

ですが、ネガティブな気持ちになると、魅力が一気に半減するかもしれません。
自分の前向きさを保つように心がけるとよさそうです。

3位 おひつじ座

おひつじ座の人は、仕事関係の人間関係にいいことがあるかもしれません。
とくに、接客業や営業職など人を相手にする職種の場合、仕事仲間から大きなチャンスをもらうことになりそう。

それ以外の職種だとしてもやりがいを持って仕事に向き合うことで、いいことが起きるかもしれませんよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ