LIFESTYLE

2022.3.07

「100均のクオリティとは驚き…」ダイソーの“ヘアブラシ”が優秀なんです!

100均のヘアブラシはなんだか造りが安っぽい…なんて時代はもう終わり!今ダイソーで注目されているヘアブラシがあるんです!使いやすさ、丈夫さ、髪へのダメージなど、さまざまなお悩みに応える神アイテムをご紹介します♪

これが100円クオリティ!?ダイソーのヘアブラシ!

自粛期間が続くと、ついつい自分磨きを怠ってしまいがちですよね。
皆さんは、髪の毛のケアを怠ってはいませんか?

今回紹介するのは、気軽に自宅でヘアケアができる「立体形ヘアブラシ」です。
価格は110円(税込)でした。

大きさは?持ちやすい?

大きさは手のひらと同じくらいの大きさで、長さ15センチほど、幅は6センチほどでした。
柄の部分を手に持って使うタイプのブラシです。

持ってみるとかなり軽いですが、造りはしっかりしていて耐久度にも問題はなさそうです。

デコボコしたブラシ!?

横から見るとわかりやすいのですが、ブラシヘッドの部分の長さが3段階ありデコボコしていますね。
このデコボコが髪の毛や頭皮にフィットして、無理なく髪の毛を解きほぐしてくれます。

また1本1本が細いので、絡まった髪の毛をほぐすのにもぴったりです。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!