LIFESTYLE

2022.3.03

「朝食にもぴったり♡」ローソンの“たんぱく質が摂れるパン”がおいしいんです!

手軽に食事をすませたいけど、たんぱく質はしっかり摂りたい。そんな方にぴったりの商品が《ローソン》から発売されました。『たんぱく質が摂れる!しっとりチキン&たまご』では、これだけで22.7gのたんぱく質を摂ることができるんです。

《ローソン》のしっとりチキン&たまごでたんぱく質を!

《ローソン》しっとりチキン&たまご袋入り

《ローソン》たんぱく質が摂れる!しっとりチキン&たまご:368円(税込)

ローソンから登場した、この『たんぱく質が摂れる!しっとりチキン&たまご』では、22.7gのたんぱく質を摂取することができます。

体作りやダイエットには欠かせないたんぱく質。
たんぱく質の摂取量を気にしている人には、嬉しい商品ですね。

たんぱく質が豊富なポイントがつまっています♪

《ローソン》しっとりチキン&たまご袋から出したところ

たまごにチキンと、たんぱく質が豊富な食材を使用していることはもちろん、ソースにもたんぱく質補給のポイントが。

スパイシーなソースには、大豆たんぱくが使用されているんです。
だからこそ、こんなにしっかりとたんぱく質を摂ることができるんですね!

パンの中には、チキンと卵がぎっしりとサンドされています。

スパイシーなソースでジューシーな味わい

《ローソン》しっとりチキン&たまご断面

チキンはしっとりやわらかな食感です。
でも、パンと合わせるとパサパサ感が気になるのでは…?

それをカバーしてくれるのが、たっぷり挟まれたスパイシーソースです。
ほんのりトマトの甘みがあるピリッとしたソース。

このソースと一緒に食べることで、こういったチキンにありがちなパサパサ感が気にならず、おいしくいただけます。

「コンビニのクオリティ超えてる!?」ローソンの“チョコづくしシュークリーム”が濃厚でおいしい!