FORTUNE

2022.3.03

ラブラブより安定を求めるタイプ?【星座占い】恋愛で“冷静になりがちな人”ランキング|TOP5

あなたは恋愛に対して情熱的?それとも冷静なタイプ?今回は12星座の中から、恋愛で冷静になりがちな人TOP5をご紹介します。自分の星座があるかぜひチェックしていってくださいね。

2位 ふたご座

恋愛に対してかなりサバサバしたタイプのふたご座。
恋愛や愛とは、人生に潤いを与えるもののひとつだと捉えているようです。

好奇心旺盛でいろいろな物事に興味を持ち、体験したり学んだりしたいという欲求が強い人なのです。
いつも楽しさを期待しているので、楽しい恋愛でないとつまらなくなって投げ出してしまうことも。

しかし、ふたご座のメリットは依存しにくいところ。
相手に依存しないタイプの人となら、長続きする可能性があるかもしれません。

1位 みずがめ座

独自のルールや価値観を持っている人が多い、みずがめ座。
他の人にはない魅力がありますが、独特の価値観であるがゆえに周りと共有しにくいのが難点でしょう。

独自のルールが確固たるものであるため、妥協したり人の意見に寄せたりするのが苦手なようです。
また束縛をされるのが嫌いなので、冷たくて素っ気ない人と思われることもあるでしょう。

あなたの性格をきちんと理解してくれる人であれば、気持ちのすれ違いを防げるかもしれませんよ。

自分の恋愛タイプを知ろう

恋愛において冷静になりがちな星座TOP5をご紹介しました。
理想の恋愛をするために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ