LIFESTYLE

2022.3.07

「香りだけで濃厚さが分かる!?」セブン限定の“ポテトチップス”は危険なおいしさらしい!

セブンイレブンで販売中のポテトチップスバター攻めのしあわせバターは、コクのある濃厚なバターの風味を楽しめます♡食べはじめると手が止まらなくなる危険なおいしさですよ♪

セブンイレブン限定!ポテトチップスバター攻めのしあわせバター

セブンイレブン限定で発売されているポテトチップスバター攻めのしあわせバター

2月15日よりセブンイレブン限定で販売されているポテトチップスバター攻めのしあわせバター。
価格は213円(税込)です。

通常のポテトチップスが1袋60g入っているのに対して、バター攻めのしあわせバターは1袋100gと量が多めになります。

バターの濃厚な香りが最高♡

バターの濃厚な香りが最高
袋を開けるとバターの香りが、ふわっと広がります。
香りだけで濃厚さが伝わりますよ!

バター450%かと言われると、正直違いは分かりませんでした。

甘じょっぱい味わいで手が止まらなくなる!

甘じょっぱい味わいで手が止まらなくなります。
ほんのり甘じょっぱく、食べるごとにバターの風味が口いっぱい広がっていきます!
食べ進めると、甘さよりもしょっぱさが強いように感じました。

1枚食べると、もう1枚と手が止まらなくなる危険な味わいですよ♡

「たまには贅沢な朝食を!」コストコの“ソース入りヨーグルト”がおいしすぎるらしい!