FORTUNE

2022.3.03

一緒にいると運気上昇!?【欲しいプレゼント】で分かる!あなたに合う“男性タイプ”

一緒にいると運気がアップする!そんな男性と出会いたいですよね。今回は【欲しいプレゼント】であなたに合う「男性のタイプ」をチェックしていきます。夢に向かっている年下男性?厳しい先輩男性?あなたと相性がいい男性のタイプは……♡

C=【厳しい先輩男性】

Cの「ブランドのアクセサリー」を選んだあなたに合う男性のタイプは「厳しい先輩男性」。
物事の考え方や生き方が180度変わるほど、しっかりと鍛え上げてくれるでしょう。

また、あなたの魅力も最大限に引き出し、成功へと導いてくれそうです。
彼からもらったブランドのアクセサリーに、優しさや愛情を感じられるでしょう。

D=【外国人の男性】

Dの「ゴージャスなバラの花束」を選んだあなたに合う男性のタイプは「外国人の男性」。
自分とは違う言葉や文化を持っている彼に、はじめは衝撃を受けるかもしれません。

ですが、彼と接していく中でだんだんと視野が広がり、オリジナリティ溢れるアイデアを活かして成功を掴めるようです。
彼にバラの花束をもらったあなたは、自分に自信を持てて幸せも感じるでしょう。

あなたに合う男性のタイプは?

あなたに合う男性のタイプを紹介してきました。
結果を参考に、一緒にいて運気がアップしそうな人を見つけてくださいね♡

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ