FORTUNE

2022.3.03

一緒にいると運気上昇!?【欲しいプレゼント】で分かる!あなたに合う“男性タイプ”

一緒にいると運気がアップする!そんな男性と出会いたいですよね。今回は【欲しいプレゼント】であなたに合う「男性のタイプ」をチェックしていきます。夢に向かっている年下男性?厳しい先輩男性?あなたと相性がいい男性のタイプは……♡

Q:好きな男性からもらって嬉しいプレゼントは、次のうちどれですか?

A:好きな男性が愛用しているもの
B:前から欲しいと思っていたもの
C:ブランドのアクセサリー
D:ゴージャスなバラの花束

A=【夢に向かって突き進んでいる年下男性】

Aの「好きな男性が愛用しているもの」を選んだあなたに合う男性のタイプは「夢に向かって突き進んでいる年下男性」。
彼に刺激されて、あなたも夢や目標のために努力するようになるでしょう。

お互いを元気付け合いながら、それぞれ自分の夢や目標を達成できるようです。
好きな男性が愛用しているものは、あなたにとって宝物となるでしょう。

B=【同じ年のライバル男性】

Bの「前から欲しいと思っていたもの」を選んだあなたに合う男性のタイプは「同じ年のライバル男性」。
対立することもありますが、お互い刺激し合えてかけがないのない存在に。

成功への道を一緒に歩んでいけそうです。
彼からのプレゼントを見ると、大切にされていることを実感できるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ