FASHION

2022.3.11

防風、抗菌、多収納…!?【ワークマン】の“高機能アイテム”4選

専門的な商品を扱うワークマン。今回はお仕事やプライベートなど、さまざまなシーンで活躍しそうな機能を備えたアイテムをまとめました。あったらうれしい、防風、抗菌、多収納…の高機能に注目です!

ガジェットレインジャケット

ワークマンのガジェットレインジャケットの画像出典: ワークマン

タウンユースにもぴったりなカラバリが魅力の、ガジェットレインジャケット。
スナップボタンでジャケットとくっつけることが可能な収納バッグを含めると、外側にはなんとポケットが7つ!

さらにインポケットが5つあるという多収納ウェアとなっています。
防水加工などのアウトドア仕込みの機能を、アーバンライクにデザインした1着なんだそうですよ。

ワークマンの高機能がすごい!

防風、抗菌におどろきの収納力と魅力がいっぱいでした。
気になるアイテムがあった人はぜひ、お近くのお店をチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「機能性も見た目も優秀ってホント!?」ワークマンの“カジュアルシューズ”特集