LIFESTYLE

2022.3.02

「濃厚×スッキリ感にハマる予感!?」セブンの“新作アイス”はチョコ好きさん必見かも!

セブンイレブンで販売されているリッチチョコアイスは、パリパリとしたチョコチップが堪能できる濃厚なチョコレートアイス♡ミントのスッキリ感も感じることができますよ♪

チョコレートバンクとのコラボ商品!リッチチョコミント

リッチチョコミントはチョコレートバンクとのコラボ商品です。

セブンイレブンで2月8日より販売されているリッチチョコミント。
価格は291円(税込)で、チョコレートバンクとのコラボ商品になります。

種類別はアイスクリームです。
パッケージからも爽やかさが伝わりますよね♡

開けてみると全体的にチョコレート色で、見た目からミント感は感じられませんでした。

上品な甘さのチョコレートアイスにうっとり♡

上品な甘さのチョコレートアイスにうっとり♡

甘さ控えめで濃厚な味わいのチョコレートアイスにチョコチップがふんだんに使われています!
チョコチップのパリパリとした食感がアクセントになり、食感も楽しむことができますよ♪

チョコレートアイスは、全体的に上品な味わいです◎

ミント感が少ないのが特徴です!

ほんのりミントの風味を感じるリッチチョコミント

リッチチョコミントという名前ですが、ミント感が少ないのが特徴です。
ほんのりミントの風味を感じる程度ですので、ミントが苦手な方でも食べられるかもしれません。

がっつりミントの爽快感が欲しいという方は少し物足りなさを感じるかも!
ただ、食べたあとの清涼感は感じられました◎

「衝撃的なビジュアル…!」セブンの“スイーツパン”はチョコ好きさん必見!?