LIFESTYLE

2022.3.01

「これが糖質オフ商品なの!?」ローソンの“チョコパン”は要チェックかも!

《ローソン》から以前発売された、「糖質オフのカスタードクリームパイ」。今回は、チョコバージョンで登場です!今回のチョコクリームパイも1個あたりの糖質が10g以下と、とっても優秀です。糖質オフなのにチョコが食べられるなんて、要チェックですね。

チョコで登場《ローソン》NL 糖質オフのチョコクリームパイ

《ローソン》NL 糖質オフのチョコクリームパイ袋入り

《ローソン》NL 糖質オフのチョコクリームパイ:140円(税込)

以前にカスタードクリームパイとして販売されていた商品のチョコレートバージョンです。
糖質オフダイエットをしている人には、うれしいお知らせですね♪

なんとチョコクリームパイ1個あたりの糖質は7.7g

《ローソン》NL 糖質オフのチョコクリームパイ糖質表示アップ

2個入りで、1個あたりの糖質量は7.7g!
チョコクリームパイなのにこれはうれしいですね。

しっかり糖質オフをしたいという人にも、なんとなく気にしているという人にもおすすめです。
糖質はとくに気にしていないという人も、日頃不足しがちな食物繊維が7.6gも入っているというポイントは要チェックです。

これが糖質オフ?とおどろくおいしさ

《ローソン》NL 糖質オフのチョコクリームパイ断面

しっかりとチョコクリームが入っています。
しっかりとチョコレートの甘さがあり、「これが糖質オフなの?」とびっくりしてしまいます。

糖質オフのパンなどにありがちな、独特の風味も感じません。
糖質オフだからがまんして食べる、という感じではなく、普通においしいです♪

「たまには贅沢な朝食を!」コストコの“ソース入りヨーグルト”がおいしすぎるらしい!