FORTUNE

2022.3.02

靴がフィットしない人必見!?【セリア】の“優秀インソール”で足の痛みを解決!

通販で靴を買うと、履いてみると足にフィットせず痛い、という声をよく耳にします。試着できないのでなかなか足にフィットする靴が見つからない人も多いでしょう。そんな悩みを解決してくれる救世主が、100均でも手に入るんです!

実際に中に敷いてみた感想は?

中に敷いて使用してみると、クッション性はあるものの違和感を感じさせない程度でした。
また、靴の中でずれるということも少ないので、かなり使いやすい商品です。

取り出して洗うこともできるので、靴を清潔に保つという点でも重宝しそうです。

自分の足にフィットする靴にアレンジしよう!

今回はSeriaで購入した「クッションインソール」を紹介しました。
何でも通販で買えてしまうからこその落とし穴、「靴が足にフィットしない問題」。

諦めてしまう前に、ぜひこの商品で、自分だけの靴にアレンジしてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「気軽にお部屋をイメージチェンジ♪」セリアの“おしゃれステッカー”がかなり使える!