LIFESTYLE

2022.2.22

「洗い物が最小限になる予感!」ダイソーの“調理グッズ”が便利すぎ…!

生活の中の困ったを解決するアイテムが集まっているダイソー。今回はそんなダイソーアイテムの中から「フライパンシート」をご紹介します♡フライパンひとつでいろいろ作れるアイテムなので、チェックしてみてくださいね。

26cmのフライパンが4等分に!

フライパンシート

今回購入した4等分のフライパンシートは、26cmサイズのフライパンを4等分にしてくれます!
4枚使って仕切るのはもちろんですが、2枚を向かい合わせて使うことで最小限のフライパンシートで4品つくれますね♪

洗い物を最小限にしたい人は4枚使ってみてください!

ダイソーの「フライパンシート」で洗い物を少なくしちゃお♡

ダイソーで販売されている「フライパンシート」は洗い物を少なくしたい人、ひとつのフライパンでできるだけたくさん作りたいという人は重宝しそうですよ♪
気になった人はぜひお近くのダイソーをチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「シンプルなデザインが可愛すぎる♡」ダイソーの“韓国風アイテム”を紹介!