LIFESTYLE

2022.2.22

洗濯物と一緒に入れるだけ♡【キャンドゥ】の“優秀アイテム”で毛やホコリが絡め取れちゃう!

110円というお財布に優しい価格でおしゃれなアイテムや生活雑貨が手に入る100均。今回はそんな100均の中でも、キャンドゥで購入した「ひつじの洗濯ボール」をご紹介しますよ♪ペットの毛などが気になる人におすすめしたいアイテムです♡

使ってみた結果は…?

ひつじの洗濯ボール

使ってみた結果、1回のお洗濯でも毛などがついていました…!
数回洗濯をしていくとスポンジがなじんでいき、1回のお洗濯でかなり毛がつくようになります。

我が家ではペットの毛がついてしまってる服は、お洗濯前にコロコロをかけ、ひつじの洗濯ボールを使って洗うようにしていますよ。
使う前と比べると、ペットの毛も気にならないくらいになっている印象です。

キャンドゥの「ひつじの洗濯ボール」はペットがいるおうちにおすすめ♡

キャンドゥの「ひつじの洗濯ボール」は洗濯槽にいれるだけでペットの毛やホコリなどのゴミを絡め取る優秀アイテムでした♡
気になる人は使ってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選