FORTUNE

2022.2.22

ストレスを抱えてるかも!?【帰宅後の行動】で分かる!あなたの“対人関係での悩みレベル”

あなたは人間関係で悩むことが多いですか?今回は心理テストで「あなたの対人関係での悩みレベル」をチェックしていきます。帰宅後の行動で、どのくらい悩みを抱えているかがわかりますよ。ぜひ確認してみてください。

C=対人関係での悩みレベル「10%」

Cの「化粧を落とす」を選んだあなたの対人関係での悩みレベルは「10%」。
人と適度な距離を保ち、まわりにどう思われようと気にしない堂々とした一面があるあなたは、人間関係で悩むことは少ないでしょう。

本当に信頼できる人と狭く深く付き合うタイプなので、対人関係での悩みレベルはかなり低めです。

D=対人関係での悩みレベル「90%」

Dの「一服する」を選んだあなたの対人関係での悩みレベルは「90%」。
誰とでもフレンドリーに接するタイプですが、その分まわりに気を使いすぎる傾向にあります。

そのため、対人関係での悩みレベルはかなり高めといえるでしょう。
仕事ができるので頼られることが多く、また頼まれると断れないタイプでもあるので、いつの間にかストレスがたまることも。

リラックスする時間を意識的に作ると、ストレスを減らせるでしょう。

あなたの対人関係での悩みレベルは?

対人関係での悩みレベルをチェックしてきました。
知らず知らずのうちに悩みを抱えていることもあるので、リフレッシュしながらストレス解消していくとよさそうですね♡

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15