2022.2.22

ストレスを抱えてるかも!?【帰宅後の行動】で分かる!あなたの“対人関係での悩みレベル”

あなたは人間関係で悩むことが多いですか?今回は心理テストで「あなたの対人関係での悩みレベル」をチェックしていきます。帰宅後の行動で、どのくらい悩みを抱えているかがわかりますよ。ぜひ確認してみてください。

Q:帰宅後、1番にすることは何ですか?次の4つのうちから近いものを1つ選んでください。

A:着替える
B:テレビをつける
C:メイクを落とす
D:一服する(煙草やコーヒーを飲むなど)

A=対人関係での悩みレベル「30%」

Aの「着替える」を選んだあなたの対人関係での悩みレベルは「30%」。
ストレスの原因をわかっていて、発散させる方法もよく知っているタイプ。

そのため、対人関係での悩みレベルは低めといえるでしょう。
辛くなる前に、上手にストレス解消できているようです。

B=対人関係での悩みレベル「60%」

Bの「テレビをつける」を選んだあなたの対人関係での悩みレベルは「60%」。
優しく気配り上手なあなたは、相手にどう思われているかが気になり、反応を見て一喜一憂するタイプ。

対人関係での悩みレベルはやや高めなので、ストレスをため込まないようにするといいでしょう。
ストレス発散には、ひとりの時間を作って自分を労うとよさそうです。

《2022年版》最強運の持ち主は!?【星座×血液型】総合運ランキング|TOP15