LIFESTYLE

2022.3.03

「洗面所でもキッチンでも使える♪」キャンドゥの“便利アイテム”は要チェックです!

「あと少しで出てくるのに…」「最後まで使い切りたい!」を叶えてくれるのが、キャン・ドゥのチューブホルダー!歯磨き粉や洗顔フォーム、わさび・からしなどのチューブに幅広く対応。最後の1回分まで絞り出すことができるので、エコなアイテムです。

チューブにつけても倒れない軽さ

キャン・ドゥのチューブホルダーは110円(税込)で販売されています。
カラーはピンクとブルーの2色で、どちらも元気の出るポップなカラーです!

また、意外と軽いので、チューブに取り付けて使っても倒れません。

チューブホルダーの取り付け方、取り外し方

つまみの逆側にすきまがありますので、そこからチューブを差し込みます。
その際に、中軸と外筒のすきまを合わせて入れるようにしてください。

取り出す時は、差し込んだ側のキャップが外れるので、そこから引き抜きます。

チューブホルダーの使い方

横のつまみを回すとチューブが巻き込まれて、中身が下にたまる仕組みになっています。
力を加えずすぐに中身が出てくるので、時短にもなりますね!

中身がいっぱいの状態で使用すると中身が飛び出してきます。
容量が半分くらいになったらチューブホルダーを使うようにしてください。

「洗濯物と一緒に入れるだけ♡」キャンドゥの“優秀アイテム”で毛やホコリが絡め取れちゃう!