LIFESTYLE

2022.2.18

「あのゴディバとのコラボ商品は要チェック!」ローソンの“あんバターショコラ”は上品な味わい♪

定期的に発売されるローソンと高級チョコレートのゴディバとのコラボレーション商品。 注目している方も多いのではないでしょうか? そんなコラボ商品の中に、今や定番の「あんことバター」の組み合わせにショコラがあわせられているという珍しい組み合わせのものがあったのです…!

こだわりの味

LAWSONBAKERY×GODIVA あんバターショコラ

ふわっと軽い食感で、ほどよい苦味があり深みのある味わいのショコラのパン。
さらっとした質感の粒あんは上品な甘みです。

ほんのりカカオを感じるバターがジュワッとまとめ役のようでした。
さらに、いいタイミングで溶けたチョコレートが口の中に広がります♡

コラボならではの珍しいパン!

変わった組み合わせも「コラボ商品ならではだな」と楽しい気持ちに!
それぞれ美味しいさまざまな食材が、ちゃんとまとまって新しい味になっていて驚きました…!

和と洋のコラボにも、ローソンとゴディバのコラボにも引き続き注目ですね!
ぜひ、食べてみてください!

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選