FORTUNE

2022.2.24

すぐ恋に落ちちゃうかも!?【星座別】あなたの“一目惚れしがち度”TOP5

あなたはすぐに人を好きになるタイプですか?じっくり時間をかけて好きになるタイプですか?今回は【星座別】あなたの「一目惚れしがち度」TOP5をご紹介。恋に落ちやすい星座がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください♡

第2位:押しに弱い【おとめ座】

おとめ座の人は、相手に強く迫られるとすぐに好きになりがち。
普段は真面目で実直、仕事熱心で周りと円滑にコミュニケーションをとるあなたですが、恋愛となると話は別なようです。

異性に強引に迫られると、あまりタイプではない人でもすぐに好きになりそう。
恋愛がはじまると気持ちは長続きしますが、自然消滅しないようにもっと積極的になるといいかもしれません。

第1位:突っ走りやすい【おひつじ座】

一目惚れで本気になりやすいおひつじ座。
初めて会ったときの印象だけで「運命の人」と信じ込み、ひたすら突き進みそうです。

仲を深めていくうちに「理想の相手ではなかった……」と、がっかりすることも多いかもしれません。
一目惚れしがちですが、積極的なおひつじ座は恋愛を発展させやすい長所ももっているようですよ。

あなたは一目惚れしがちなタイプ?

一目惚れしがちな星座TOP5を紹介してきました。
好きな人と長続きできるように、相手のことを深く知ってから恋愛へ発展させるといいかもしれませんね♡

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ