FORTUNE

2022.2.24

すぐ恋に落ちちゃうかも!?【星座別】あなたの“一目惚れしがち度”TOP5

あなたはすぐに人を好きになるタイプですか?じっくり時間をかけて好きになるタイプですか?今回は【星座別】あなたの「一目惚れしがち度」TOP5をご紹介。恋に落ちやすい星座がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください♡

第5位:フットワークが軽い【てんびん座】

恋に対して行動力があるてんびん座。
異性と接する機会も多く、気になる人が現れたら自分からアピールする傾向にあります。

好意を持った相手を簡単に好きになることもありそう。
てんびん座はモテる人が多いので、恋が絶えない恋愛人間タイプかもしれません。

第4位:展開がはやい【いて座】

いて座は「この人素敵」と思ったら、すぐに恋に落ちてしまうタイプ。
恋愛が進展するスピードがはやく、思い通りに恋愛を進める能力が高いのもいて座の特徴のようです。

好きな人が現れたらすぐに自分のものにしようと行動するので、恋愛経験は豊富になりそう。
一目惚れしがちですが、気持ちが離れるとあっさりと別れる、切り替えがはやいところもあるようです。

第3位:恋愛が好きな【うお座】

情に流されやすいうお座。
親しくなった異性と話をするうちに、いつの間にか好きになっていた。

そんな展開が多い傾向にあります。
情が移ると恋に落ちやすくなり、いつも恋愛のことばかり考えそう。

一目惚れしがちですが、相手のことが好きというより恋愛が好きというタイプのようです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ