LIFESTYLE

2022.2.21

「この商品、知ってる?」キャンドゥの“絡みにくいネックレスケース”がとっても便利!

アッと驚くようなアイテムが集まっているキャンドゥ。今回はそんなキャンドゥアイテムの中から、旅行などでネックレスを持ち歩く人におすすめしたいアイテムをご紹介します♡とっても便利なアイテムなので、チェックしてみてくださいね。

ネックレスがスッキリ収納できた!

絡みにくいネックレスケース

実際に収納してみると、ネックレスがスッキリと収納できているのが分かるでしょうか♡
今回使ったネックレスは、1番下の突起に通そうとすると反対側のフックの長さがちょうどよくならなかったので、突起には引っ掛けずにフタをしました。

これでも立ててバッグなどに入れておけば、絡み合う心配はなさそうです♡
大きなチャームがついている場合は、ケースの外に出すことで収納できますよ!

「絡みにくいネックレスケース」は旅行に欠かせないアイテムかも♡

キャンドゥの「絡みにくいネックレスケース」は旅行などでネックレスを持ち歩きたい人におすすめしたいアイテムです♡
気になった人は、お近くのキャンドゥに足を運んでみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!