LIFESTYLE

2022.2.24

「コンビニのクオリティ超えてる!?」ローソンの“チョコづくしシュークリーム”が濃厚でおいしい!

「ちょっと小腹が空いたときに…」「甘いものが欲しいときに…」となにかと寄りたくなるコンビニ。今回はそんなコンビニの中でも、ローソンから登場している「ブラウニーシュー 生クリーム入り」をご紹介します。

味も食感も楽しめる!

ブラウニーシュー生クリーム入り

ひとくち食べてみると、アーモンドダイス入りのブラウニーがとっても濃厚!
チョコレートコーティングはビターな味わいで、チョコのくどさは感じませんでした。

もうひとくち食べてみると、生クリームがチョコと合わさりまろやかな味わいに♡
ビターなチョコレートの味わいも優しくなり、最後まで飽きることなく楽しめましたよ。

ローソンの「ブラウニーシュー 生クリーム入り」、チョコ好きさんはハマるかも!?

ローソンから登場している「ブラウニーシュー 生クリーム入り」はチョコレートの味わいが楽しめるシュークリームでした♡
中のクリームは北海道産のものを2種類使っているそうですよ。
気になった人は、お近くのローソンをチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選