2022.2.18

浮気願望あり…!?【おむすびの具材】で分かる!あなたの“恋愛奔放度”

「スリルのある恋をしてみたい」そう思っている人もいるのではないでしょうか。今回はそんなあなたに、簡単な心理テストをご紹介。おむすびの具材から、あなたの恋愛奔放度をチェックしていきます!

C:ポークたまご

あなたの奔放度は70%という結果になりました。
「ポークたまご」というと、ボリューミーな印象を持つのではないでしょうか。

そんなボリュームのある具を選ぶあなたは、恋人がいたとしても素敵な人を見つけると積極的に近づいてしまうかも。
肉食系な要素が強く、ムード次第で浮気に発展してしまうこともありそうです。

D:旬の限定具材

季節ごとに楽しめる具材を選ぶあなたは、奔放度85%とかなり高めの結果になりました。
自分の中で固定された具材がないということは、新しいものを試してみたいという好奇心も旺盛といえそうですね。

その一方で、飽きやすいタイプでもあるかも。
とくに、恋愛において付き合いが長くなりマンネリを感じていると、ついついほかの男性に目移りしてしまいそうです。

本命のことをキープしつつも、素敵だと思った男性とはコミュニケーションを取りたいという気持ちがあるのかもしれません。

あなたの奔放度はどのくらいでしたか?

大切な人を傷つけないように、素敵な男性とのコミュニケーションを楽しめるといいかもしれませんね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ