FORTUNE

2022.2.18

浮気願望あり…!?【おむすびの具材】で分かる!あなたの“恋愛奔放度”

「スリルのある恋をしてみたい」そう思っている人もいるのではないでしょうか。今回はそんなあなたに、簡単な心理テストをご紹介。おむすびの具材から、あなたの恋愛奔放度をチェックしていきます!

Q.次の4つのうち、1番好きなおにぎりの具はなんですか?

A:しゃけ
B:明太チーズ
C:ポークたまご
D:旬の限定具材

A:しゃけ

あなたの奔放度は10%という結果になりました。
おにぎりの具の中でも比較的定番といえそうな「しゃけ」。

そんな定番を選ぶあなたは、恋愛においても目移りをすることは少なそうです。
素敵な男性が目の前に現れたとしても、気持ちが浮つくことはなく、恋人との信頼関係を優先するのではないでしょうか。

1度お付き合いをはじめると、一途になる人が多そうです。

B:明太チーズ

「明太チーズ」を選んだあなたは、奔放度30%という結果になりました。
おにぎりの具としては変わっている印象の明太チーズを選んでいることから、恋愛においても素敵な人のことを目ざとくチェックする傾向にありそうです。

ですが、それは浮気とは違い好奇心からくるものや、話題についていくためなのでは?
その一方で、相手の男性に大きく心を揺さぶられたときには本気になってしまうこともありそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ