LIFESTYLE

2022.2.21

「おやつや朝食にもぴったり♡」セブンの“新作惣菜パン”は食べ応えアリ!

セブンイレブンで販売中のウインナーマヨパンは間違いない組み合わせで、老若男女誰からも愛されるパンではないでしょうか♡4個入りで独り占めするのもよし、誰かとシェアして楽しむのもよしですよ♪

気になるカロリーは?

カロリーについて。

1個当たりのカロリーは121kcalです。
小分けになっているので、食べすぎを防ぐことができますよ◎

ダイエット中の方は、誰かとシェアして食べるのもいいかもしれませんね♪

よりおいしく食べる方法♪

よりおいしく食べる方法について。

そのまま食べてもおいしいですが、軽く温めて食べるとマヨネーズが少し溶けてパンにジュワっと染み渡り、よりおいしくなりますよ♡
レンジで温める場合ですが、温めすぎるとパンが固くなるので注意してくださいね!

誰かとシェアして食べるのもおすすめです!

誰かとシェアして食べるのもおすすめです。

セブンイレブンのウインナーマヨパンは、ちょっと小腹がすいたときや朝食にもぴったりなサイズ感です◎
4個入りですので誰かとシェアして食べるのもおすすめですよ♪

気になる方はセブンイレブンのパンコーナーへ足を運んでみてくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「たまには贅沢な朝食を!」コストコの“ソース入りヨーグルト”がおいしすぎるらしい!