FORTUNE

2022.2.21

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー22”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによるエンジェルナンバーを使って読み解く、「誕生日占い」をご紹介!エンジェルナンバー22さんの【2022年のラッキーを引き寄せる行動】をお伝えしていきます。

2022年はポジティブな気持ちを発信して

2022年はコミュニケーションを大切にし、お互いを認め合う姿勢が運気アップのポイントだそうです。
そして、ポジティブな気持ちを周囲に伝え、喜びを与えるように意識するといいのだとか。

カリスマ的存在であるエンジェルナンバー22さんですから、認められた相手は嬉しく感じるそう。
相手に喜びを与えることで、周囲の人が幸運を運んでくれるのだとか。

また、本来の自分を理解することでエネルギーがアップするため、より周囲に魅力をアピールできるそうですよ。

エンジェルナンバー22の引き寄せる行動とは

誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー22さんの2022年のラッキーを引き寄せる行動をお伝えしました!
占い結果を参考に、幸運な1年を過ごしてくださいね♡

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見することなど。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ