2022.2.21

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー22”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによるエンジェルナンバーを使って読み解く、「誕生日占い」をご紹介!エンジェルナンバー22さんの【2022年のラッキーを引き寄せる行動】をお伝えしていきます。

エンジェルナンバーの出し方は

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」を足して計算します。
(1桁になるまで計算しますが、11、22、33はそこでストップです。)

(例)1991年1月1日生まれの方の場合。
1+9+9+1+1+1=22
この方のエンジェルナンバーは「22」です。

エンジェルナンバー22は自由奔放な宇宙人さん

エンジェルナンバー22さんは、自由奔放という言葉がとてもよく似合う人だそう。
宇宙人に近いタイプで、ふわふわと浮いているような印象みたい。

カリスマ的なムードがあり、人を魅了するリーダーシップを見せることもありますが、根本的にはマイペースな性格のようです。
ワンマンな態度をとってしまい、自分勝手だと思われる場面もあるそう。

「自分は変わり者」だと肝に銘じておくと、周囲からの印象が変わるため、自分も楽に過ごせるようですよ。

積極的な行動と人とのつながりがキーポイント

大きな理想を持ちビッグマウスなのが、エンジェルナンバー22さんの特徴だそうです。
周囲が無理だと思うことも口に出して宣言し、実現できるパワーを秘めているのだとか。

そんなエンジェルナンバー22さんが2022年ラッキーを引き寄せるには、積極的に行動することが大切とのこと。
また、人との繋がりを通して、価値観を広げていくことも重要だそうです。

2022年には、エンジェルナンバー22さんの数字が入っているため、「私の時代だ」くらいの気持ちで進んでいくといいのだとか。
ただし、わがままになってしまいやすい時期でもあるので、注意が必要みたいです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ