FASHION

2017.10.08

ランニングウェアのレディースコーデ特集!初心者におすすめのおしゃれアイテム!

ジムでのトレーニング、ランニング中もかわいい服装で運動したい♡おしゃれ女子におすすめのスポーツウェアブランドを厳選!人気ブランドから、安いのにかわいいプチプラトレーニングウェアまで、おしゃれなレディーススポーツウェアをご紹介。

スポーツウェアは、おしゃれ&かわいいで選びたい♡おすすめのブランドは?

ジムでのトレーニングやランニング中もかわいい服装がしたい!そんな女子におすすめの、着ると気分が上がるおしゃれなスポーツウェアブランドをあつめました。大人気の有名スポーツウェアブランドから、コスパ◎のプチプラブランドまで、おしゃれ女子のトレーニングコーデと共にご紹介します♪

 

 

 

まずは、スポーツウェアを代表する大人気ブランドから!

①NIKE(ナイキ)

ナイキのロゴ入りスポーツブラがとにかく人気!

 

出典: Amazon

知らない人はいない、スポーツウェア界の代表ブランド「NIKE(ナイキ)」。ナイキのロゴが入っているだけでおしゃれに見えるので、トレーニング慣れしてる女子はもちろん、スポーツ初心者にまで支持される人気っぷり。とくにナイキのロゴが入ったスポーツブラは、「いつか1枚でかっこよく着こなしたい♡」と夢見る女子が多い大人気のアイテムなんです!

 

ナイキのロゴ入りスポーツブラと、黒のレギンスで引き締まったお腹を潔く見せたスポーツウェアコーデ。グレーと黒でシンプルにまとめた中に、ナイキのロゴが神々しく輝いてる♡

 

 

定番ウェアのレギンスにも、ナイキのロゴがチラリ♪

 

出典: Amazon

ロゴが入ることで、スタイリッシュさが増すナイキのレギンス。シンプルなのにパッと目を引く主役級の存在感なので、合わせるトップスやトレーニングシューズは、手持ちのシンプルアイテムを合わせるだけでおしゃれなトレーニングコーデに仕上がります♪

 

シンプルなパーカーとトレーニングシューズに、ナイキのロゴが入ったレギンスを1点投入。トレーニングやスポーツジムと聞くと、どんなウェアを着ればいいか悩みますが…まずはレギンスを手に入れるだけでグッとそれっぽいこなれ感のあるトレーニングコーデになります◎

 

amazonでNIKEを見る

 

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。