LIFESTYLE

2022.2.22

108円で買えちゃうの!?【ダイソー】の“海外お菓子”は見た目も楽しい一品♪

ダイソーにて「リトルミックスグミ」という気になるグミを発見♪ 味や食感が全く想像できないので、さっそく購入して食べてみました! グミの種類や内容が気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

残りの3種類は…?食感にびっくり!

4つ目はコーラ型のグミ。
こちらは見ての通り、コーラの味がしておいしかったです!

5つ目はリング型のグミ。

こちらは2層に分かれていて、下の部分は目玉焼きグミの白身と同じでした。
上部はフルーツっぽい味で甘みが強いグミです。

最後の6つ目はかにかまぼこのような形のグミ。

他のグミとは異なりガムのような食感。
海外らしい香りがするので好き嫌いは分かれそうですが、おいしかったです!

見て楽しい!食べて楽しいグミ!

商品名にもあるように色々なグミがミックスされている海外製のグミでした♪
これだけさまざまな味や食感が楽しめて108円なのは嬉しいですね。

ぜひダイソーに行った際はお菓子コーナーをチェックしてみてください!
※記事内の情報は執筆時のものになります。

価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「甘辛い味がたまらない♡」ダイソーの“万能調味料”はいろいろ使えて便利な予感!