着回し力も高め。秋冬だから楽しめる《ニットスカート》が優秀かわいい♡

2018秋冬に注目が高まり続けているニットスカート。履くだけでかわいく見えて、女性らしさが爆発するアイテムは他に見つからないかも…?今すぐコーデに取り入れるべきニットスカートをブラウン・ベージュ・ホワイト・カラフルの色別にピックアップしました♡

秋冬に絶対GETしたいのは「ニットスカート」

moca ニットセットアップ出典: WEAR

秋冬コーデに欲しいのはニットスカート。寒い季節だからこそかわいいアイテムなので、取り入れるだけで女性らしさ&おしゃれさが難なく手に入っちゃう。今が旬なニットスカートを使ったスタイルを、ブラウン・ベージュ・ホワイト・カラフルの4カラーに分けてたっぷり紹介します。

 

 

 

定番なのは「ブラウン」ニットスカート

まずは定番ブラウンのニットスカートを使ったコーディネートを紹介します。ブラウンは季節感もバッチリ手に入るし、こなれた雰囲気も演出できるので一着目に選びたいカラーかも。

 

ラグナムーンのコーデ出典: WEAR

前半分にリブっぽい編み地をつけた変化球のデザインが特徴のこのスカート。ロング丈だけど巻きスカート風の作りがスリットの代わりに抜け感を演出してくれるので、ボリューミーなトップスとも相性◎ヴィンテージ感のあるくすんだ色味がおしゃれポイント!

 

ブラウントーンコーデ出典: WEAR

ピタッとしたニットをスカートにインして着こなしたこのスタイルは、ニットスカートがベルト付きなので自然とメリハリのついたコーディネートが仕上がります。全体的に地味色コーデなので、靴はくすんだパープルのパンプスを選べば程よく華やかさも出ます。

 

ニットタイトブラウン出典: ZOZOTOWN

膝丈ですっきりとしたニットタイトスカートは、着回し力抜群。伸縮性のある素材のおかげで、タイトシルエットなのにノンストレスで着れるのは嬉しいポイントですよね。お尻やお腹周りのラインは出やすいので、ボリュームのあるトップスを合わせるのがおすすめです!

 

 

 

女っぽ意識で「ベージュ」ニットスカート

女っぽさを十分に演出してくれるのは、優しい雰囲気を持つベージュです。あえてメンズライクなアイテムで着崩してもいいし、思いっきり女性らしく着こなすのも魅力的。

 

緑のパーカーコーデ出典: WEAR

古着っぽいパーカー×ロングタイトのニットスカートは、メンズっぽさと女性らしさを程よく調和したコーディネート。パーカーのルーズ感がシンプルにかわいいです。足元はヒールを合わせれば、コーデがしっかりと引き締まる!

 

ベージュのリブセットアップ出典: ZOZOTOWN

ニット素材にしては珍しいフレアシルエットのスカートは、前後で長さが異なるのがおしゃれポイント。同素材のトップスと合わせてセットアップで着れば、さらにハイセンスなコーディネートが仕上がりますね。頭にヘアバンドを巻いたり、小物でアクセントをプラスして。

 

 

 

クリーンに着たいから「ホワイト」ニットスカート

爽やかなスタイルをこの秋に楽しみたい人は、クリーンなホワイト選んでみて。白を取り入れたコーデは、秋の景色に映えること間違いなしです。

 

ミリタリージャケット×白のニットスカート出典: WEAR

立体感のあるケーブル編みのニットスカートは、ミリタリージャケットとの相性抜群です。あえてラージサイズを選び、ジャケットの上からベルトで締めればこなれた今っぽいコーディネートに仕上がるはず。足元はモードなバレエシューズを合わせるのがGOOD。

 

白のタイトミニ出典: WEAR

パッチワーク調の編み方が珍しくてかわいいこのニットスカート。大人女子だってたまには、ミニ丈を履きたいはず!トップスはスポーティーなデザインのものを合わせれば、大人女子向けスポーツカジュアルコーデに。

 

オールホワイトコーデ出典: ZOZOTOWN

マットなニットスカートはコンパクトなサイズ感のおかげで、オールホワイトコーデでも膨張しない。トップスは編み地の異なるニットで合わせて、雰囲気を変えてあげてもOK!小物でカラーを取り入れれば、色づいたコーディネートにしっかりと成長してくれる。

 

 

 

カラフルなニットスカートにも注目して

上で紹介したベーシックカラー以外も、実はカラフルなアイテムもたくさんあるんですよ♡ちょっとアイキャッチなアイテムが欲しいなって思う人はぜひ参考にしてみてください。

 

オレンジのニットタイトスカート出典: WEAR

オレンジっぽい明るめカラーのニットスカートは、コーデが全体が暗くなりがちな秋冬にぴったりかも。トレンドのロゴ入りデカプルオーバーで着こなしてみるのはいかがでしょう?足元はスニーカーをチョイスして、よりリッラクスしたコーデで楽チンスタイルがGOOD。

 

ニットジャガードスカート出典: WEAR

ジャガード編みのニットスカートは、こなれ感たっぷり。BIGサイズのボアアウターを少し後ろに抜いて着こなせば大人っぽさが増したスタイルが楽しめます。深みのあるカラーで作ったこのコーデはワンランク上のスタイルですよね!

 

寒色系ニットスカート出典: WEAR

ポップなカラーがかわいいこのスカートはインパクトがGOOD。お茶目なプルオーバーで合わせれば、派手カワなコーディネートに仕上がります。ここでポイントなのが足元には、ヒールを合わせること。ぺたんこ靴やスニーカーだとスカートに負けてします恐れが…。ちょっとだけ頑張ってヒールでかっこよさをプラスしてあげましょう。

 

 

 

ニットスカートで秋冬コーデをアップデート♡

ニットスカートに黒ブルゾンの女性出典: WEAR

秋冬コーデの主役はニットスカートで決まり!寒い時期だからこそ楽しめるアイテムなのでぜひGETしてみてくださいね。

[記事公開日]2018.10.17 [最終更新日]2018.10.19

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県