LIFESTYLE

2022.2.16

「絶妙な味わいにハマるかも♡」カルディの“ナッツチョコ”はおやつにもおつまみにも合う予感!

KALDIでは、輸入食品や普段行くスーパーでは見かけない商品がたくさん売られています。 店内を歩き見ているだけでもとても楽しいですよね! 今回見つけたのは、コーヒーととても相性のよさそうなキャラメリゼピーカンナッツチョコ! さっそくいただいてみました♪

気になるお味は?

KALDI キャラメリゼピーカンナッツチョコ

口に入れる瞬間にココアパウダーのカカオと甘い香りがフッと鼻をぬけて幸せな気持ちに♡
かむとピーカンナッツはさくさく香ばしく、たっぷりのミルクチョコの甘味とココアパウダーのほろ苦さが絶妙です。

キャラメリゼをカリカリかみしめるとじゅわっと広がり、味の深みがましてまた美味しい!

ご褒美感のあるチョコレート

小さめの袋に大粒チョコレートなのでパクパク食べているとすぐになくなってしまいました。
ミニパックで持ち歩きやすいことはとてもよい点ですが、容量が多いものもあったらいいのにと夢見てしまいました…!

おやつにはもちろん、仕事や家事終わりにワインとチョコで「ゆっくりご褒美タイム」なんていうのもいかがでしょうか♪

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「業スーマニアはコレ買ってるのか…!」チェックしておきたい“おすすめ食品”4選