2022.2.16

独占したい性格かも!?【飲みたいお酒】で分かる!あなたの“束縛度”

ストレスが溜まってどうしようもないとき、お酒を飲んで解消する、そんな人もいると思います。今回はストレスが溜まっているときに飲みたいと思うお酒から、あなたがどのくらい束縛したい欲があるのかをお伝えしていきます。

Q.ストレスが溜まっているとき、あなたはどのお酒を飲みたいですか?

A.ウォッカ
B.ビール
C.ワイン
D.ラム酒

A.ウォッカ

ウォッカを選んだあなたの束縛度は、30%。
クセが少なく爽やかさも感じられる、そんなウォッカのようなサッパリした性格のあなたは、トラブルが起こるような感情は持たない人のようです。

むしろ恋人から束縛されるようなことがあれば、それをストレスに感じてしまうタイプかもしれません。

B.ビール

ビールを選んだあなたの束縛度は、50%。
飲んだ瞬間快楽を与えてくれるビールは、味わって飲むよりも喉ごしの良さを楽しむもの。

そんなビールを選んだあなたは、ムッとやきもちを焼きたくなるようなことがあっても、その気持ちは長く続かずすぐにおさまるようです。
束縛度は高いほうですが、恋人との関係上、あまり問題になりづらいのかもしれません。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ