FORTUNE

2022.2.15

あなたが求めてるのは…?【誕生日の過ごし方】でわかる!「“推し”にしてほしいこと」って?

見ているだけで、応援しているだけで、パワーをもらえる推しの存在♡今回は誕生日の過ごし方からわかる、あなたが推しにしてほしいことを診断します! 簡単な心理テストなので、ぜひ試してみてくださいね。

C.友達に誕生日パーティーを企画してもらう

Cの友達に誕生日パーティーを企画してもらうを選んだあなたは、選んだ文面からも伝わるように推しと「友達になりたい」と思っているようです。

あなたは日頃から応援している推しの存在を、身近に感じているのでしょう。
親しみを持って関わっているからこそ、ファンと推しの壁を越えて友達にしてほしいと思っているのかもしれないですね。

D.自分へのご褒美で贅沢をして過ごす

Dの自分へのご褒美で贅沢をして過ごすを選んだあなたは、推しに「永遠のアイドルでいてほしい」と、本音で思っています。

アイドルである推しを、心から応援しているファンの鏡ですね。
推しを理想の存在だと思っているので、どんなときも自分が求めている理想の姿でいてほしいと、思っているのではないでしょうか。

今回はあなたが推しにしてほしいことを診断しました!

心理テストの結果を参考に、自分にとって推しの存在は何なのかを考えてみてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ