2022.2.15

あなたが求めてるのは…?【誕生日の過ごし方】でわかる!「“推し”にしてほしいこと」って?

見ているだけで、応援しているだけで、パワーをもらえる推しの存在♡今回は誕生日の過ごし方からわかる、あなたが推しにしてほしいことを診断します! 簡単な心理テストなので、ぜひ試してみてくださいね。

Q.あなたは自分のお誕生日をどんなふうに過ごしたいと思いますか?次の4つの中から、誕生日の過ごし方を選んでください。

A.彼とふたりでお泊まりデートをする
B.憧れの彼にディナーに連れていってもらう
C.友達に誕生日パーティーを企画してもらう
D.自分へのご褒美で贅沢をして過ごす

A.彼とふたりでお泊まりデートをする

Aの彼とふたりでお泊まりデートをするを選んだあなたは、実は、「推しの本命になりたい」と思っています。

ファンとして推しを応援していますが、本心では彼女になりたいという願望があるようです。
もしチャンスに恵まれたら、彼女の座を狙いたいと考えているかもしれませんね。

B.憧れの彼にディナーに連れていってもらう

Bの憧れの彼にディナーに連れていってもらうを選んだあなたは、「推しに特別な存在として扱ってほしい」と望んでいます。

ほかの仲間と別格な扱いを受けることで、周囲から羨ましがられたいと思っているそう。
推しが主役ではなく自分が主役でいたい、という思いも秘めているみたいですね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ