FORTUNE

2022.2.10

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー7”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

できることなら、ラッキーを引き寄せるような行動をしていきたいものですよね。そこで今回は、誕生数秘学ティーチャー香織さんによる「エンジェルナンバー7」の人がラッキーを引き寄せる行動をご紹介していきます。

「直感」を大切にしてみて

エンジェルナンバーが7の人は、論理的思考でものごとを考える傾向があるようです。
そのため、「なんで」 「どうして」ときちんとした理由や根拠を求めることが多いのではないでしょうか。

ですが、そんなあなたにもときどき「これだ!」と思うような直感が降ってくることがあるかも。
そんな直感は見逃さないようにしてみるといいかもしれません。

2022年のキーワードは「自己信頼」

先にもお伝えしている通り、あなたは完璧主義者で理想が高い傾向があるのではないでしょうか。
そして理想に向かって突き進むことができるタイプです。

自己評価も厳しい一面がありますが、今年は頑張っている自分を認める年にしてみるといいかも。
「このままでいいのかな」なんて不安な気持ちになるかもしれませんが、その気持ちもいったん置いておいてみて。

頑張ってきた体験は、これからの自分の糧になっていくようですよ。

今回はエンジェルナンバー7の人がラッキーを引き寄せる行動をご紹介しました。
結果を参考に、ぜひ素敵な1年にしてみてくださいね

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>