2022.2.10

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー7”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

できることなら、ラッキーを引き寄せるような行動をしていきたいものですよね。そこで今回は、誕生数秘学ティーチャー香織さんによる「エンジェルナンバー7」の人がラッキーを引き寄せる行動をご紹介していきます。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を1桁ずつ足して導き出していきます。
その結果が2桁の場合は、1桁になるまで足していきますよ。

ただし、合計が11、22、33などのゾロ目になった場合は、そこでストップします。
たとえば1997年5月14日生まれの場合は…。

1+9+9+7+5+1+4=36
3+6=9

この場合のエンジェルナンバーは「9」ということになります。
それではエンジェルナンバーが「7」だった人についてご紹介していきますよ。

エンジェルナンバーが7の人が2022年幸運をつかむには?

本質を見抜く力を持っているあなた。
見た目に惑わされることなく、その本質を見抜く観察力があるので、今年は「本物とはなにか」を自分にとってもまわりにとっても向ける1年になるかもしれません。

自分がやっていることは本物なのか、相手に対してきちんと成果が出せているのか。
完璧主義な一面もあるので、自分のことを評価できるか否定するかがハッキリとしてしまいそうです。

まずはきちんと行動したことに対して評価するようにしてみるといいかもしれませんね。
自分に対しての器が大きくなると、人にも優しくできるようになりそうです。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>