FORTUNE

2022.2.10

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー6”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

「エンジェルナンバー」って知っていますか?これを使うと、あなたがラッキーを引き起こすことができる行動まで分かっちゃうんです。今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー6」がラッキーを引き起こす行動をご紹介します。

映画や漫画、小説などで感情を満たすのもアリかも

エンジェルナンバーが6の人は、まわりの人の感情を敏感に察知できるタイプではないでしょうか。
そのため、悲しむ相手に気持ちが入りすぎて一緒に泣いてしまうことも。

今年は周りの人のためだけでなく、自分のために泣いてみるのもいいかもしれません。
映画や漫画、小説などをゆっくりと見たり読んだりして物語に入り込む。

そんな自分だけのリフレッシュタイムを作ってみるとよさそうですね。

2022年は自分の嫌いなところも愛せるように

自分に厳しく人に優しい傾向があるあなた。
甘えたいと思う自分に対して、「いいよ」と許可してあげるのが難しいのではないでしょうか。

自分では甘やかしているつもりでいても、まわりから見るとかなりストイックかも。
あなたの周りにいる恋人や家族は、あなたの分身でもあります。

そんな周りの人から少しずつ甘やかしてあげると、自分のことも甘やかせるようになるかもしれません。

今回はエンジェルナンバー6の人についてご紹介しました。
幸運を手に入れたいと思っている人は、今回の結果を参考にして日々の生活を見直してみてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>