2022.2.10

2022年版【誕生日占い】“エンジェルナンバー6”の人の「ラッキーを引き寄せる行動」って?

「エンジェルナンバー」って知っていますか?これを使うと、あなたがラッキーを引き起こすことができる行動まで分かっちゃうんです。今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー6」がラッキーを引き起こす行動をご紹介します。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、誕生日の生年月日を1桁ずつ足した数字で導き出していきます。
合計が2桁になった場合は、1桁になるまで足していきますよ。

ただし11、22、33などのゾロ目が出た場合はそこでストップします。

たとえば1998年4月14日なら…。
1+9+9+8+4+1+4=36
3+6=9

この場合のエンジェルナンバーは9になります。
それでは今回は、エンジェルナンバーが6になった人についてご紹介していきますよ。

エンジェルナンバー6の人が2022年幸運を迎えるには?

エンジェルナンバーが6の人は、かなり責任感が強いようです。
いつも中立的な立場でいることを意識していて、まわりをよく見ながら意見ができるのではないでしょうか。

そんなあなたは、人と人とを繋げる通訳者の代わりになることもありそうです。
Aさんの考えをBさんに伝えるために、自分はこの立場にいようとまわりを優先することが多いのでは?

しかし、今年はあなた自身が満たされていないと、枯渇している部分やかけている部分が目に見えて出てきてしまいそうです。
自分が幸せを感じることができることをはじめてみると、まわりとの関係も今まで通りうまくいくかもしれません。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>