FORTUNE

2022.2.15

冷めやすいタイプかも!?【好きなアイス】で分かる!あなたの“恋愛長続き度”

あなたは冷めやすいタイプですか?それとも一途に愛し続けるタイプですか?今回は【心理テスト】で「あなたの恋愛長続き度」をチェックしていきます。選ぶアイスで、長続きしやすいかそうでないかが分かっちゃいますよ♡

C=恋愛長続き度【80%】

Cの「シャーベット(氷菓)」を選んだあなたの恋愛長続き度は「80%」。
愛情深くパッションにあふれているあなた。

明るく楽しい恋愛をすることが多く、パートナーとよい時間を過ごせるでしょう。
あなたから愛されていることを実感できて相手も心地よく過ごせるはず。

一方で、あなたの愛情に甘えてしまう人も。
相手に尽くすだけじゃなく、たまには甘えたり頼ったりすることで、もっと恋愛を長続きさせることができるでしょう。

D=恋愛長続き度【60%】

Dの「トルコアイス」を選んだあなたの恋愛長続き度は「60%」。
押しに弱いあなたは、相手に流されやすい傾向にあります。

自分の気持ちがわからず、モヤモヤしてしまうことも多いのではないでしょうか。
気持ちが冷めているのかどうか、気づきにくいところもあるようです。

しかし、あなたの「去る者は追わず・来るものは拒ばない」精神に魅力を感じ惹かれる人も。
あなたを引っ張っていくような素敵なパートナーが、今後きっと現れるでしょう。

あなたの恋愛長続き度は?

あなたの恋愛長続き度は何%でしたか?
結果を参考に、パートナーとずっと仲良くラブラブでいられるように頑張ってくださいね♡

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?