2022.2.15

運がいいのは…!?【星座占い】2022年上半期“ツイてる人”ランキング|TOP5

運がいいと思って過ごしていると、自然とラッキーなことが起こりやすいって知ってますか?今回は、12星座の中から、2022年上半期にツイてる人トップ5を紹介します!星座別で紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね♡

3位 みずがめ座

みずがめ座は、自分の能力が発揮できたり、密かに願っていたことが成就する時期が到来するようです。
2022年上半期はいつもより目標を高めに作っておくと、よりツキが回ってくる運気だとのこと。

何かをはじめるなら2月ごろがベストで、上半期の終わりごろには成果を得られそうな予感。
自分の人間としての器を大きくする気持ちで、目標に取り組むといいそうです。

恋愛運は3月から4月に上昇するので、恋を楽しめる気配があるみたい。
直感と戦略をバランスよく取り入れて、行動してみるといいそう。

2位 おひつじ座

2022年上半期のおひつじ座は、やりたいことやいくつもの目標を同時に叶えられる幸運期が訪れるそうです。
天性の行動力と根っからの積極性を信じて、行動するといいみたい。

新しいことをスタートさせる時期は、4月がおすすめだそう。
思っていた以上の成果が手に入る運気が、期待できるようですよ。

恋愛運は、素敵な出逢いが訪れる予感だそう。
5月以降は 12年に1度の最強の運気が巡ってくるので、大躍進が望めるみたいです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ