2022.2.15

運がいいのは…!?【星座占い】2022年上半期“ツイてる人”ランキング|TOP5

運がいいと思って過ごしていると、自然とラッキーなことが起こりやすいって知ってますか?今回は、12星座の中から、2022年上半期にツイてる人トップ5を紹介します!星座別で紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね♡

5位 おうし座

仕事で成果を出したい、キャリアアップをしたいと思っているなら、2022年上半期がチャンスだそうですよ!
2022年上半期のおうし座は、普段は難しくてチャレンジをためらっていたことも、成就できる運気が巡ってくるのだとか。

4月以降は、とくに運気がアップする兆しがあるそう。
今まで積み上げてきたことや経験をいかして、幸運を掴める可能性があるみたいです。
恋愛運は6月ごろから上昇する予感♡

4位 やぎ座

2022年上半期のやぎ座は、どんなことも上手くいく最高の運気だそう。
1年のなるべく前半にやりたいことや目標をリストに置くのが、幸運を呼び寄せるポイントみたいですよ。

交友関係や仕事運が好調で、思いきって意見を伝えていくことが成功を掴む鍵なのだとか。
自己主張を積極的にする行動こそが、いい運気を引き寄せる近道のようです!

恋愛運は、最高のモテ期到来の兆しだそう。
とくに2月は運気がアップするので、おしゃれに力を入れてみるといいみたいですよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ