LIFESTYLE

2022.2.14

「ゴディバとコラボで新登場♡」ローソンの“新作メロンパン”はチョコ好き必見かも!?

2月1日より全国のローソンでGODIVAコラボのパン2品、スイーツ2品が販売開始になりました。今回はショコラメロンパンをピックアップ♪値段は少し高めになりますが、チョコレート好きさんは要チェックですよ◎

おすすめの食べ方は♡

おすすめの食べ方について。

そのまま食べるとクッキーのような食感を楽しむことができます◎
レンジで20秒ほど温めるとパンと中のチョコレートが柔らかくなり、チョコレートの風味もアップしてより絶品になります♡

気になる方は、ぜひお試しくださいね♪

LAWSON BAKERY×GODIVAショコラメロンパンは要チェックです!

ショコラメロンパンは買いです。

LAWSON BAKERY×GODIVAのショコラメロンパンはチョコレートの旨味もしっかりと感じることができます。
食感もよく、甘さもしっかりとあるので全体的な満足感は高めです◎

チョコレート好きさん必見ですよ!
ぜひローソンのパンコーナーでチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください を加えてください。

「口の中でふわっと広がりしゅっととける…!」ローソンの“密醇バターサンドラムレーズン”おすすめな食べ方もご紹介♡