FORTUNE

2022.2.15

気にしがちな性格かも!?【見た夢】で分かる!あなたの“ 人目を意識するレベル”

みなさんは、「人の目が気になる」と感じたことはありますか?「人目を意識するレベル」は人それぞれですが、今回は心理テストでそのレベルをチェックします!気になる人は、早速トライしてみてください。

Cを選んだあなた

Cの「あなたが主役のライブを開催する夢」を選んだあなたは、少し周りの目を気にするところがありそうです。
現実的な思考を持っているあなたは、確かな情報を使って行動するといいでしょう。

根拠のない噂や情報に振り回されないようにすることが大切です。
自分が「信じる」と決めたものを基盤にして行動してください。

Dを選んだあなた

Dの「欲しかったものを手に入れる夢」を選んだあなたは、周りの目をひとつも気にしないタイプでしょう。
興味を持ったらとことん夢中になり、人目を気にせず没頭する傾向にあります。

ですが、人間関係をうまく進めていくためには、ときには人目を気にした方がいいケースもあります。
周りの目を気にするときとそうでないときの、ふたつのオンオフを使い分けられるといいでしょう。

みなさんはどんなタイプでしたか?

人目を意識しすぎても心が疲れてしまいますが、ときにはそれが役立つことがあります。
人間関係を築くためや自分の目標のためには、シーンによって意識レベルを調整できるといいかもしれません。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ