FORTUNE

2022.2.15

気にしがちな性格かも!?【見た夢】で分かる!あなたの“ 人目を意識するレベル”

みなさんは、「人の目が気になる」と感じたことはありますか?「人目を意識するレベル」は人それぞれですが、今回は心理テストでそのレベルをチェックします!気になる人は、早速トライしてみてください。

質問:あなたが見たのはどんな夢?

あなたは、「誰かに話したい」と感じるような夢を見ました。
その夢とは、次の4つのうちどれでしょうか?

A:好きな芸能人と会う夢
B:ホラーやサスペンス映画のような夢
C:あなたが主役のライブを開催する夢
D:欲しかったものを手に入れる夢

Aを選んだあなた

Aの「好きな芸能人と会う夢」を選んだあなたは、あまり周りの目を気にしないタイプといえるでしょう。
しっかりと信念を持っているので、それに沿って行動するときは周りを気にしないでしょう。

自分が納得できるかを基準にして行動します。
そんなあなたのことを尊敬している人は少なくないはず。

Bを選んだあなた

Bの「ホラーやサスペンス映画のような夢」を選んだあなたは、周りの目がとても気になってしまうタイプでしょう。
思い描いていることがあっても、それを行動に移すのが苦手なようです。

自分なんて…と思ってしまいがちですが、理想のために行動することは立派なことです。
人目を気にしすぎずに、勇気を出して行動してみてください。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ