FORTUNE

2022.2.15

告白すると上手くいくかも!?【選ぶ花】で分かる!あなたの“恋愛成就率”

今回の心理テストでは、あなたが選んだ花から「恋愛成就率」をチェックしていきます!簡単にできる心理テストなので、片想い中の人も今は恋をしていないという人も、ぜひトライしてみてくださいね♪

Cの「白い百合」を選んだあなた

Cの「白い百合」を選んだあなたの恋愛成就率は、ずばり20%でしょう。
なかなか気持ちを伝えられないタイプで、告白の成功率が低い傾向にあります。

プライドのせいで素直になれなかったり、恋愛に消極的だったりするからかもしれません。
急に告白へ踏み込むのではなく、まずは日頃のコミュニケーションを大切にするといいですよ。

Dの「ひまわり」を選んだあなた

Dの「ひまわり」を選んだあなたの恋愛成就率は、ずばり40%でしょう。
猪突猛進で盲目になりがちなタイプなので、勢いで告白してしまうということもしばしば。

もう少し冷静になって告白をするタイミングを計画すれば、成就率が上がってくれるはずですよ。

みなさんはいかがでしたか?

相手に気持ちを伝えようと考えている人は、ぜひ今回の結果を参考にして成就率を上げてくださいね。
今は恋をしていない人も、これからの恋愛のために頭に入れておくといいかもしれませんよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ